2025.7.15
【7/19〆切】 (国)就学支援金等 申請書配布・提出について
【事務室からのご連絡】
お待たせいたしました。
本日、お子さまを通じて
「(国)就学支援金・臨時支援金」等の申請書類をお渡ししております。
※配布内容はご家庭によって異なります。
※「次世代リーダープログラム」参加者および長期欠席中の生徒には、申請書類を自宅へ郵送します。
封筒の中をご確認のうえ、案内に従って、お渡しした書類はすべてご提出ください。
■提出期限:7月19日(土)
■提出場所:事務室 (郵送可)
※大阪府からの通知が遅れた関係で、提出までの期間が短くなっております。
19日㈯に間に合わない場合も、できるだけ早めのご提出にご協力ください。
※「臨時支援金」は、これまで対象外だった年収約910万円以上の世帯も支給対象となる制度で、上限年額118,800円が支給されます。
申請書類の提出状況については、学校にて管理・確認を行いますので、提出漏れの心配はございません。どうぞご安心ください。
【事務室 開室時間】
通常期間
・平日 8:20〜16:30
・土曜 8:20~13:00
夏期休暇中(7月22日以降)
・平日 9:00〜15:00
・土曜 9:00〜13:00
事務室 衞藤(TEL 06-6761-5606)