2022年度 保護者宗教講座のお知らせ

春暖の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今年度も新たに下記の要領で保護者を対象にした宗教講座を計画致しました。
気軽にご参加くださり、聖書を開いて、キリストの言葉を味わいながら、日常生活の出来事をながめ、自分を見つめるひとときに、また、講座を通して新しい出会いの機会になればと願っております。
多数ご参加くださいますようご案内申し上げます。

★金 曜 講 座(担当 馬込 新吉師) 13:30〜14:30 於学園聖堂


5月20日 6月10日 7月8日 9月9日 ⇒10月14日
11月11日 12月9日 1月20日 2月17日 3月10日

お知らせ:
2022年度の保護者宗教講座につきまして、今回は10月14日(金)の予定です。
※ 新規登録のお願い・・・ 日程変更等お知らせのために下記新規登録ボタンからメールアドレスのご登録をお願いしております。昨年すでにご登録の方も2022年度向けにパスワード等が変更になるため、再度新規登録をお願いいたします。 
※ 緊急事態宣言の発出等、状況に変化がございましたら、あらためて延期やリモート開催のご連絡を差し上げます。

※ 皆さんが参加できる日に、ご自由に気軽にご参加ください。
※ 日程変更がある場合は、その都度お知らせ致します。
※ コロナ感染予防の観点から保護者宗教講座をリモートで実施する場合や中止になる場合がございます。


● 保護者宗教講座 - 日程変更やリモートで実施する場合の登録について

新規

・新しくご参加を希望される保護者の方は左の「新規登録の方」をクリック
昨年すでにご登録いただいた方も年度替わりのため再登録が必要になります
 ①参加される保護者様のお名前
 ②生徒の学年・クラス・お名前
 ③メールアドレス
    上記項目をご記入の上、「確認」ボタンをクリックして下さい。
・登録していただいたメールアドレス宛に「アクセス先URL」「ID・パスワード」が届きますので、案内に従ってアクセスしてください。

既登録

・2022年度の登録がお済の方はこちらのリンクをクリックして「お知らせページ」へアクセスしてください。
注:2022年度のご登録がまだの方は上ボタン「新規登録の方」をクリックしてご登録をお願いします。

※ 予定の変更等は、その都度、学園ホームページにも掲載されます。
※ お問い合わせフォームからご連絡頂いた内容について、数日しても返信が届いていない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。