2019年3月10日(日)
放送部作品上映会のご案内

今年の放送部は、「Short Shorts Film Festival and Asia 2018」や「高校生のためのeiga worldcup 2018」などにおいていくつもの賞をいただくことができました。こういった映画祭での入賞作品を校内の生徒のより多くの皆さんや保護者の皆様、また一般の方々にもぜひ観ていただきたいと思い、以下のような作品上映会を企画いたしました。

日時:3月10日(日) 開場12時 開始13時(17時ごろ終了予定)
場所:本校マリアンホール
内容:第1部 学生制作映像作品上映
第2部 特別プログラム1 映画『アイスと雨音』上映
第3部 特別プログラム2 SAPPYアコースティックライブ

ご入場は無料ですが、安全・警備の都合上、あらかじめお申し込みの上ご来場ください。
ご来場につきましては、ご来場者全員分の「お名前」「学生・一般の区別」「学生の場合は学校名」を明記の上、メール(meiseibroadcast@meisei.ed.jp)にてお申し込みください。

なお、第1部の学生制作映像作品上映に関しては、NPO法人映画甲子園様のご協力により「高校生のためのeiga worldcup 2018」で入賞した他校制作の作品も上映予定です。また、第3部には関西を中心に活動するインディーズバンドSAPPYがアコースティックライブを行いますが、明星高校放送部は、SAPPYのミュージックビデオ制作に協力させていただいた経緯もあり、今回来ていただくことを快諾してくださいました。盛りだくさんのコンテンツとなっておりますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

NPO法人映画甲子園公式HP
http://www.eigakoushien.com/
映画『アイスと雨音』公式HP
http://ice-amaoto.com/
SAPPYバンド公式HP
https://www.sappy-official.com/

(本文の一部で敬称を略させていただきました)

▲TOP